小松商工会議所

ホーム > 会員紹介
会員紹介 会員紹介
会報掲載の事業所を紹介しています。
会員事業所紹介(平成28年8月)
今月は「サガミ小松店」さんをご紹介






 挽きたてのそばを、注文のたびに湯がく。毎日欠かさず、『朝・夕』とだしを取る。これはサガミのこだわりです。
 産地を吟味し選び抜いたそばの実を、まず工場で磨き、そばの実の鮮度を大切にするため、そのままの状態で各店舗へと配送します。そして店頭に完備した石臼によって細かく挽き、1日2回店舗で製麺してお客様のテーブルにお出ししています。
 また、朝夕と丁寧にだしをとるのは、だしの風味が時間の経過と共に減少してしまうためです。味も香りも濃い宗田カツオをはじめとする、地域に合わせた特選素材をブレンドし、本物にこだわった「だし」は、自慢のそば・うどんの美味しさを一層引き立てています。
 そんなサガミ小松店さんからの嬉しいお知らせです。
 毎月、晦日(月末最終日)は「晦日そば」の日!晦日そばメニューは、こだわりのお蕎麦を思う存分食べられます。最高記録はざる蕎麦66段!皆さんも是非挑戦してみては?

 
○事業所情報
◇所在地     小松市上小松町乙139-1
◇TEL・FAX    0761-23-1576
◇営業時間    11:00~24:00
◇定休日     なし
◇アクセス







毎月、晦日(月末最終日)は「晦日そば」の日
2016/08/01

リンクについて  プライバシーポリシー  個人情報保護方針

Copyright (C) 2010 Komatsu Chamber of Commerce & Industry All Rights Reserved.