小松商工会議所

ホーム > 会員紹介
会員紹介 会員紹介
会報掲載の事業所を紹介しています。
会員事業所紹介(平成28年6月)
今月は「Ben&Pal」さんをご紹介




ドッグアドバイザー 
オーナー 上出 恵子さん


今回ご紹介するのは、加賀八幡のベン&パルさん。
 平成24年現在地にて事業を開始。内容は、愛犬のしつけやトリミング。オーナーの恵子さんはトレーナーとトリマーの両方の資格を持ちお客様の愛犬に接している。
 「ドッグライフつまり、愛犬との生活をより良く快適に過ごしてゆくためのお手伝いをさせていただいています。」と話される恵子さん。愛犬のしつけ教室や犬についての基礎知識、また子犬選び、トリミングなど犬の事全般をサポート。
 しつけ教室では、人を怖がって吠えたり・トイレ・噛みついたりなど生活習慣の改善、社会化をはじめ、問題行動などの対処や生活に必要なトレーニング、しつけを行っている。お客様と愛犬と一緒に犬の基礎知識など動物行動学や行動心理学を用いての勉強や実践となっている。
 「トレーニングは基本お客様のお宅に出向いてトレーニングをします。特にワンちゃんの事を第一に考え、ストレスサインを見ながらワンちゃんにやさしいトレーニングを行っています。」
 トリミングでは、アクアゼオを使用した皮膚病の改善や口腔ケア等も行っている。
 「ワンちゃんとは愛情をもって根気強く、信頼関係を築きながら、大事な家族同様に接しトレーニングしています。」と終始にこやかに話された。



○事業所情報
◇所在地  小松市八幡イ24-4
◇TEL    080-3041-0099
◇FAX    0761-22-0283
◇HP http:/benpal.daa.jp
◇アクセス
2016/06/02

リンクについて  プライバシーポリシー  個人情報保護方針

Copyright (C) 2010 Komatsu Chamber of Commerce & Industry All Rights Reserved.