小松商工会議所

ホーム > 会員紹介
会員紹介 会員紹介
会報掲載の事業所を紹介しています。
会員事業所紹介(平成24年2月)
今月は「温泉すーぱー」さんをご紹介

「おいしいお惣菜でお待ちしてます!」


温泉すーぱー
代表 西出 久義

 粟津温泉の中心交差点の一角にある「温泉すーぱー」がリニューアルオープンしたのは平成23年7月。和風づくりの外観で、お刺身・焼魚・天ぷら等、お客様の時間に合わせての調理・配達をモットーに頑張っています。
 「粟津温泉活性化のお役に立てたら、と奮起してリニューアルオープンしました。人と接する事が大好きですので、毎日美味しいと言ってもらえるものを提供していけたら、と思っています。」と語るのは店主の西出久義さん。昭和38年にセルフ型スーパーとして創業して以来、常に新しいことにチャレンジしてきました。
 「温泉すーぱー」の人気商品は地元のお母さんたちお手製の惣菜。中でも一押し商品は、7月18日にテレビ金沢で紹介されたエビ・カニ・海鮮の3種類の味わいが楽しめる魚がし揚。地元産の野菜や海産物も充実していて、お客様の必要とする量だけの販売にこだわっています。
 更に、お店の一角に新たに設けられたイートインコーナーでは、昼は刺身定食・魚定食といった日替りランチ(850円~)を、夜は惣菜やお寿司をおつまみにお酒を楽しむことができます。お酒の持込みもOKで、地元の方にも大好評です。
 「温泉すーぱー」では笑顔とあいさつで皆様をお出迎えします。毎日使う食材や、粟津温泉の観光帰りに是非お立ち寄りください。



温泉すーぱー
◇所在地 小松市粟津町ワ24
◇TEL 65-2307
◇FAX 65-3715
◇営業時間 9:30~20:00
◇定休日 日曜日
2012/02/06

リンクについて  プライバシーポリシー  個人情報保護方針

Copyright (C) 2010 Komatsu Chamber of Commerce & Industry All Rights Reserved.